P3140026
 昨日から帯広.東京はポッカポカの週だったがこっちは吹雪.気温の変化に体がついていかなくてきついわ・・・・夜にこっちの人と飲んでて「いやいや,今日は3℃くらいだから暖かい.少し前までは20℃近かったよ.昔は30℃とかなったこともあったよなぁ」的な会話.「?」と思ったが「あ,マイナスが省略されてるのか・・・」とすぐに気づく.
 で,この写真,昨日の夜ホテルに帰る前にタクシーの運転手さんに「ココが良いよ」と言われた寿司屋さんの帰りに数枚.後半の3枚ほどは酔っぱらってたのでどこにピントが来ているか判りません(AFなのに・・・)カメラは最近持ち歩いてるOLYMPUSのXZ-1.やはり自分,もうこのカメラで他のは要りませんわ・・・つー感じ(笑)小さいし,機能・レンズ・センサー過不足無いからね. 良くできたカメラです.欲を言えば28mm以外は不要かも(Zoom要らん).あと,やはりメニューと操作性については考えろよな.慣れてきたけど使いづらいし,意識していない状態で設定が変わっていたりする.これで良いと言いながら問題点が山盛りだ(笑)・・・今のはマシになってるのかな??


 ところで,昨日の寿司屋.3人でビール飲んで刺身食って4800円だった.