ライブのお知らせ〜

2014A4kokuchifree


 所属する粒谷区ジャズ楽団“Twizz”が2014年5月18日(日)に,池袋ジャズフェスティバルに参加します.場所はメイン会場(だと思うんだけど・・・(笑))の池袋西口公園A会場.時間は14時から30分です.

 このTwizzというバンドもともとTwitterでのユルいつながりで発生したビッグバンドですが,母体(?)の架空行政区「粒谷区」が無くなってからもバンドとして存在していると言う希有な集団です.おそらく今回は4曲演奏しますが,いかにもビッグバンドらしい心地よくスイングする曲・・・・ではありません(笑)そう言う曲を期待している皆様>ごめんなさい.メンバーやコンマスの好み(かな?)もあり,けっこうガッツリ行きます. 

 ギターフィーチャーの曲も有りますので(当日,逃げ出していなければ)自分もファズとかディレイとか掛けまくって弾き倒しますよ〜使うギターは80年半ばのレスポール,アンプはMesa/Boogieのトリプルレクチ
です(後半,嘘).

 と,言う訳でぜひ足をお運び下さいね.