2011年8月28日で凍結していたblog.
 別に強い理由があって休止した訳ではないのですが,ま,なんとなく「長めの文章を書くのが面倒くさい」と言うことでそのままになっておったのですよ.
 今から考えると理由は簡単で,ちょうどその頃からTwitterで遊んでいたと言うことなんですが,あの140文字制限は新鮮でおもしろかったですねぇ.その後はFaceBookに移って今に至るなんですけど・・・まぁ,そんなこんなで長い文章はもう良いじゃん・・・って感じであった訳です.

 え〜それが,なぜか,どういうことか「また,blogでもやってみるか・・・」と本日,午前10時18分頃に思いまして,そのまま新blogを立ち上げた次第であります.

 つ〜ことで「災難は忘れた頃にやってくる」と,みなさん諦めていただき,時々更新されるこれをきちんと読むように(笑)

 ま,そんなことで最初の話題は何にしようかと思ったのですが,前のblogの最後の記事が「ZT Amp Lunch Box」の記事で終わっていたので今回もそこから・・・


P3060001

 ・・・・・と、言いつつこのアンプ違いますね(笑)
 Lunch Box Jrと言うさらに小さいアンプです.その小ささはもう暴力的(と,言うかどうか知らんけど)とも言えるサイズ.

 はい、比較写真.
 横のウクレレと比較すると小ささがよくわかりますね.

P3060003

 (ちなみにこのウクレレ,Tangiのミニ(超小型)ウクレレです.大きさは横のLunch Box Jrから想像してね)

  んな,感じで(アンプのサイズについては)まったく何の解決も無く再びblogを書くこととなりました.おそらく不定期です.きっと週に1回も書きません.ひょっとすると月に1回更新すれば良い方かもしれません,まさかとは思いますがこのまま2度と更新しないこともあり得ます.

 ま、お楽しみに.末永くよろしくであります.